2009年3月1日日曜日

**朝の祈り**

**朝の祈り**

**神への賛美と感謝**
神様を賛美させてください。
神様は偉大です。
神様へ感謝させてください。
神様ありがとうございます。

**主の祈り**
天にまします我らの父よ
願わくは御名をあがめさせたまえ
御国を来たらせたまえ
御心の天になるごとく、地にもなさせたまえ
我らの日用の糧を今日も与えたまえ
我らに罪を犯す者を我らが赦すごとく、
我らの罪をも赦したまえ
我らを試みにあわせず、悪より救い出したまえ
国と力と栄とは限りなく汝のものなればなり
アーメン

**神様へ『愛と感謝の祈り』を捧げます**
Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs:LyiMuse
静かに目を閉じ、心鎮め、私の意識がなくなるとき、
私は祈ります。
愛とひとつであることをしります。いのちとひとつであることを感じます。
いかしていただいていることに感謝致します。
愛していただいていることに感謝致します。
ありがとうございます。
それが、私の感謝です。
すべてはいかされています。
すべてはあいされています。
ありがとうございます。
それが、わたしのいのりです。
全ては愛し合っています。
すべては助け合い生かしあっています。
であう全てありがとう。
それが私の想いです。
愛は完全です
愛は全てです
愛はひとつです。


**黙想**
私は消え、
神様だけがいます。
すべては消え、
神です。
・・・・・
神様の愛に救われています。
神様の命に生かされています。
・・・・・
神様、神様、
ありがとうございます。ありがとうございます。