2009年2月1日日曜日

果てしなく豊かに流れ溢れる私

ああっ、あなたは私です。
私はあなたです。
私は、弛みなき愛。
私は倦むことなき流れ。
私は尽きることなき海。

私は私への流れ。
大河は海へ流れ、
尽きることなく、
永遠の流れ、平安。
限り無き、安らぎ。
それは愛、それは泉。
それは感謝、それは海。
それは祈り、それは流れ。

果てしなく豊かに。
愛、深く。慈しみ、深く。
恵み深い。

すべに施し、
あらゆるところに浸透し、
安らぎ満たす。

私は解け。
私は安らぎ。
尽きることなき平安。
鎮魂の静寂。

深き深き、深淵なる。
愛と感謝と祈り。
愛と感謝の祈り。
私は愛と感謝と祈りの存在。
私は愛と感謝の祈り。