2009年2月17日火曜日

私は愛と感謝の祈りを伝えます。

伝えなさい、それを、すべてに。
神はすべてだから。

それがあなたの使命。
それがあなたの命。
愛と感謝の祈り。

私は愛と感謝の祈りを伝えます.
私は愛と感謝の祈りです。

Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs:
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-改変禁止:

祝福 愛と感謝の祈り  日本語版  
LyiMuse
・・・・・・・・・・・・・・・・
静かに目を閉じ、心鎮め、私の意識がなくなるとき、
私は祈ります。
愛とひとつであることをしります。いのちとひとつであることを感じます。
いかしていただいていることに感謝致します。
愛していただいていることに感謝致します。
ありがとうございます。
それが、私の感謝です。
すべてはいかされています。
すべてはあいされています。
ありがとうございます。
それが、わたしのいのりです。
全ては愛し合っています。
すべては助け合い生かしあっています。
であう全てありがとう。
それが私の想いです。
愛は完全です
愛は全てです
愛はひとつです。