2009年2月1日日曜日

神が私を選んだことを知るとき、私は私自身が神であることを知ります

人間が神を選んだのではありません。
神が人間を選んだのです。

私が神を見たのではありません。
神が私を見たのです。

神が私を選んだことを知るとき、
私は私自身が神であることを知ります。

神は愛と感謝の存在です。
祈りの存在です。

私が消え、神だけがあります。
すべてが消え、神です。

私は消え、愛とと感謝があります。
すべては消え、愛と感謝です。

私は消え、平和と祈りがあります。
すべては消え、平和と祈りです。

私は愛。
私は平和。
私は感謝。
私は祈り。

祈りに消え。祈りに溶け。
祈りが私です。

愛と平和と感謝と祈りが私です。